ブルドッグの食事日誌


by rakichan530
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブル無しブルオフin屋形船

a0023158_17394651.jpg
★朝ごはん

父はカップ麺
酔っ払いはお茶
犬はラム

「材料」
ラム・山羊のチーズ・きゅうり・トマト

お母さんが居ない夜ごはんにカップ麺なのは仕方が無いけど、ちゃんと居るのにまた?
お客さんにもお茶しか出さないで、酷くない?

a0023158_17401365.jpg
★夜ごはん

人はmamiさんのお土産
犬はサーモン

「材料」
サーモン・キャベツ・白菜・つる菜・トマト

お父さん達の美味しそうなサザエちょっと頂戴!
対馬の魚介類って楽しいね~
ごちそうさまでした053.gif


a0023158_1740261.jpg
19日の夜にブル無しブルオフがGeorge家主催で開催されました

George君のパパさんママさん、大変お世話になりました
楽しい時間をありがとうございました010.gif 

夜景を見ながら屋形船なんてオツでございますね060.gifってか、皆さん夜景見てたかな?

a0023158_17403635.jpg
携帯のカメラではあんまし分らないけど、かなりきれいな夜景でしたよ
お台場はキラキラしてました
田舎者なのでうっとり072.gif

ブル話は尽きることなく夜は更けて行きました

個人的にはシルPさんの「縄」の話が印象的でした037.gif
むちぽちゃ系の男性はむやみに親切な人について行ってはいけませんね034.gif


昨日の夜に酔っ払いのお母さんが大好きなジョージ君のママを連れて来てくれたよ!
あたし、大好きなお姉ちゃんにいっぱい遊んで貰ってとっても幸せな気分だったの
帰っちゃ嫌だって思ってるのに、ジョージ君が待ってるからって帰っちゃった(涙)
a0023158_17404730.jpg

          またナデナデしに来てね!良い子で待ってるから。
[PR]
by rakichan530 | 2008-04-20 18:25 | ペット ブルドッグ