ブルドッグの食事日誌


by rakichan530
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

反省するは父と母

a0023158_19545113.jpg
★朝ごはん

人も犬もフォー

「材料」
豚ひき肉・鶉の卵・レタス・トマト・椎茸・ひじき・フォーの麺・豚ひき肉のスープ

平日の朝にお父さんもご飯を食べるのは久しぶりだね~
♪な~んでか?(堺すすむで唄って下さい)
それはね、あたしが朝まで遊んでた~からぁ~・オッレ!
母:ご飯を食べたら爆睡しました033.gif

a0023158_19552640.jpg
★夜ごはん

父は会社の宴会で居酒屋
母と犬は残りモノ

「材料」
合びき肉・南瓜・ナス・キャベツ・トマト・水菜

椅子から落ちて体が痛いような?お父さんが遅くて心が痛いような?
そんな切ない金曜日でした。

a0023158_19574936.jpg
今週はあたしお留守番しっぱなしだったから、今朝は強硬手段に出たの013.gif
体を張ってお母さんのお出かけを阻止したのよ!

母:行っちゃ嫌だとソファーの上でひっくり返って抗議してたら、そのまま落っこちてしまいました!
嫌な音がしたのでお出かけどころではなく、慌てて体中チェックしてしました。
どこも痛めてはいなかったけれど、なんてどんくさい子なんだと悲しくなりました002.gif


今まで甘やかして育てたのに、急に突き放すような事しないでほしいの007.gif
いきなり大人にはなれないよ、あたし・・・
a0023158_1958543.jpg

[PR]
by rakichan530 | 2008-04-18 20:24 | ペット ブルドッグ