ブルドッグの食事日誌


by rakichan530
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

BBQ日和

a0023158_2037661.jpg
★朝ごはん

人は乳酸菌飲料
犬は鮭のボイル

「材料」
鮭・鶉の卵・レタス・トマト

お母さんお出かけの支度するのに手間取って、用意してた物全部置いて出てっちゃったの。
あたしにお留守番させる罰が当たったんだね017.gif

a0023158_2038047.jpg
★夜ごはん

人は鍋
犬はひき肉のボイル

「材料」
合びき肉・ツル菜・南瓜・りんご

夕方に帰宅したお母さんのお土産はツナ缶1個って・・・酷くない?
自分だけ美味しいBBQ食べて来たんだってさ002.gif


亀母:今日はmajyu家ダイナ家のお誘いで川原でBBQを楽しんできました

a0023158_204016.jpg


いつもおりこうなサスケ君
今日もナイスボーイ049.gif072.gif

大好きなトマトを貰ってご機嫌


a0023158_20401228.jpg


ふわふわで穏やかなまる爺ちゃん
大好きな車で待機中

皆がちゃんと仲良く遊んでるか
しっかり見守ってくれてます


a0023158_20403164.jpg


かなり体ががっちりしてきたダイナ君
1歳を超えたら自我も目覚めてきました

今日はこれから
大人の階段を登る事になりました037.gif


ダイナ:僕、初めての川体験なんだよ~(涙)
怖くて体が震えて、岸に向かわないで深い方にどんどん行っちゃったの008.gif
a0023158_2041330.jpga0023158_20411178.jpg

a0023158_20412631.jpg

ダイナ:凄く怖かったよ~007.gif
もう僕、ママのそばを離れないんだ!!

亀ちゃんのママだって笑ってビール飲んでるだけで助けてくれないし
僕が信じられるのはママだけだよ012.gif

亀母:まだまだ甘えん坊ちゃんです(笑)


亀:あたし?ええ、おりこうでお留守番してましたよ!
もう慣れっこなんだから、美味しいお肉のお土産買ってこいって言ってんの033.gif
a0023158_2042374.jpg

[PR]
by rakichan530 | 2008-04-15 21:12 | ペット ブルドッグ