ブルドッグの食事日誌


by rakichan530
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ややポチャ系?

a0023158_2203110.jpg
★朝ごはん

人は乳酸菌飲料
犬はひき肉炒め

「材料」
合びき肉・大根・セロリ・水菜

お父さんは土曜日だけどお仕事なんで、あたしはいつもの通り朝はゆっくりお母さんとお布団の中で見送りました

良い子で待ってるからね~

a0023158_2204420.jpg
★夜ごはん

人は外食でお寿司
犬はトマトシチュウ

「材料」
合びき肉・セロリ・大根・トマト・南瓜・パセリ

せっかく良い子で待ってたのに、外食なんかしてきて!!
お土産も無いなんてがっかりだよ~007.gif
酔っ払ってるから遊び方も甘いよ!


a0023158_2214856.jpg

最近幸せ太りでぽっちゃりしてきたという噂の亀太郎君
でも運動量はかなり凄いんだって!

一日に山手線の一駅間を走って往復してるんだってさ~
ブルドッグの運動量じゃないでしょ?

ママとご機嫌でストレッチ中です016.gif


        あたしはすっきりしてるよ!  気持だけだけどね~037.gif
a0023158_222535.jpg

ややぽっちゃりしているのでお互いに少しダイエット頑張りましょうね006.gif
[PR]
by rakichan530 | 2008-04-12 22:43 | ペット ブルドッグ