ブルドッグの食事日誌


by rakichan530
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

待ってます!

a0023158_2223172.jpg
★朝ごはん

人は乳酸菌飲料
犬はモツ煮

「材料」
牛の腸とレバー・ツル菜・南瓜

もう4月なのに今日は寒いね
2月の寒さなんだって
どうりでお布団から出られないと思ったよ~

母:9時過ぎまでお布団の中でたごまってました

a0023158_2225657.jpg
★夜ごはん

人も犬も煮魚

「材料」
メルルーサ・水菜・南瓜・キャベツ・しめじ・りんご

あたしこのお魚初めて食べたよ!
とっても美味しいからお皿まで舐めちゃった011.gif
お母さんに「犬みたい」って言われても全然平気だよ~
だって犬だもん!


a0023158_2232052.jpg

あたしは今、とってもご機嫌ななめです。

だってせっかくお父さんと遊ぼうと思って昼間は良い子で待ってたのに

このところお疲れのお父さんはご飯を食べたらあたしと遊ばないで寝ちゃったんだもん!


しかも此処は寝るお部屋じゃなくてあたしの不貞腐れ部屋なのにー!!
a0023158_2234611.jpg

母:父が起きるまで、このままずーっと不貞腐れて待ってました(笑)
[PR]
by rakichan530 | 2008-04-10 22:15 | ペット ブルドッグ