ブルドッグの食事日誌


by rakichan530
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

マッサージの時間

a0023158_19184620.jpg
★朝ごはん

父はお茶も無し
母と犬はゆっくりブランチ

「材料」
合びき肉・セロリ・ツル菜・トマト・えのき

お父さんがあたしの寝顔を見てるだけで良いからって、お母さんが朝布団から出て来ません
どんどん図々しくなってきて、可哀そうなお父さんはお茶も飲めないの025.gif

a0023158_19192288.jpg
★夜ごはん

人は鍋
犬はハンバーグ

「材料」
合びき肉・蕾菜・人参・えのき・りんご

安売りのひき肉がやっと終わりそうです
大好きなハンバーグなら毎日でも良いんだけどさ~053.gif

a0023158_19201230.jpg

お父さんの居ない寂しい昼間は、お母さんのマッサージで癒されてます

そうそう、足の処が気持ち良いからゆっくり優しくマッサージして下さいよ~

母:気持ち良くなってぐっすりお昼寝タイムに入ります


               こんなお顔で眠りに落ちました037.gif
a0023158_19202647.jpg

[PR]
by rakichan530 | 2008-04-09 19:33 | ペット ブルドッグ