人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルドッグの食事日誌


by rakichan530
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

花盛り

花盛り_a0023158_2155775.jpg
★朝ごはん

人は朝マック
犬はマグロ

「材料」
マグロ・山羊のチーズ・トマト・きゅうり

昨夜また大量に呑んできた両親
朝はあたしのご飯をつくるのがやっと
でも食欲はあるらしくて朝メガマックなんか食べてんの072.gif


花盛り_a0023158_216223.jpg
★夜ごはん

人はコブ巻き
犬は焼き魚

「材料」
鰤・トマト・ブロッコリ・りんご

昼間にオヤツをいっぱい食べちゃったから夜は軽めなんですって
ぁぁおもいっきり大好きなお肉だけ食べたい気分だわ~007.gif


昨日お母さんはホームセンターに行きました
昼過ぎに出て夕方まで帰ってこなかったよ!お花見てるだけで楽しいそうです
お花をいっぱい買ったのかと思ったら、あたしの嫌いな野菜の苗ばっかりなんだって
花盛り_a0023158_2114132.jpg花盛り_a0023158_21142279.jpg


亀母:ホームセンターは、ここに住みたいと思ってしまう程春の花でいっぱい056.gif
右は帰り道に道端に咲いていたポピー ど根性大根も凄いけどこういうのもカッコイイ!
花盛り_a0023158_21144549.jpg花盛り_a0023158_2115614.jpg


花盛り_a0023158_21155294.jpg
こんにちは僕亀太郎です
僕ん家に新しいテレビが来たんだよ!
僕のパパは通販が好きで、どうやらまたママに内緒で勝ったらしいよ・・・
ママは一括で払えって言ったのに、何故だか4回分割にしたんだって
そういう処がパパの謎なんだ


あたしは昨日狂犬病のお注射をしました   なんだか気だるい週末でしたよ
花盛り_a0023158_21162624.jpg

by rakichan530 | 2008-04-06 21:44 | ペット ブルドッグ