ブルドッグの食事日誌


by rakichan530
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

避難ベスト

a0023158_20455492.jpg
★朝ごはん

人は乳酸菌飲料
犬は豚こまごはん

「材料」
豚こま肉・トマト・水菜・ピーマン

昨夜のお鍋の残りのごはんです
最近豚を食べてもアレルギー反応が出なくなりましたよ!良い感じ?

a0023158_2046372.jpg
★夜ごはん

人は鍋
犬は牛バラのステーキ

「材料」
牛バラ肉・ほうれん草・トマト・大葉・しめじ・えのき・りんご

お父さんはこの2週間で3kg太っちゃったから、また今週から頑張るんだって
福介組さんは一生懸命頑張って13kgも減ったんだってよ!
お母さんはやらないの?
母:やれません^^;


a0023158_2051506.jpg

あたし、何やってるところだかわかりますか?
避難訓練なのよ~
バッグみたいな格好させられてちょっと嫌な気分です
でもあたしみたいな高層階に住んでると、火事の時に大変だからってお父さんが用意してくれました

これだと火の粉が飛んできても大丈夫なんだって034.gif
今日はかぶらなかったけど、ちゃんとフードも付いてます

a0023158_2052936.jpg

分りづらいかもしれないけど、こうやって持ち運びも出来るし首からかけて抱っこも出来るの。
ヘリコプターで助けに来て貰っても大丈夫だね!

ちゃんとした写真と説明はこちらをどうぞ

広げると担架になるから益々安心だね!
一番大切なあたしをしっかり守って下さいよ


お母さんが新聞読んでる時のあたしの定位置 一応一緒に読んでるつもりです
a0023158_20524283.jpg

[PR]
by rakichan530 | 2008-04-01 21:18 | ペット ブルドッグ