ブルドッグの食事日誌


by rakichan530
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Friday of drinking too much

a0023158_2173298.jpg
★朝ごはん

人はラーメン
犬は牛ごはん

「材料」
牛モモ肉・合びき肉・コーン・ブロッコリ・ほうれん草・雑穀

この処毎週金曜日の夜は深酒の両親
あたしのお留守番ストレスは絶好調!!
朝の6時から廊下を走り回っちゃった~

a0023158_2181240.jpg
★夜ごはん

人はコロッケ
犬は朝の残りのご飯

「材料」
合びき肉・コーン・レタス・しめじ・さつま芋・雑穀

今日はお休みなのにお父さんがどっかに行っちゃって悲しかったの007.gif
あたし、お母さんが心配するほど午前中はきゅんきゅん泣いてお腹が減った!


a0023158_2193237.jpga0023158_2110456.jpg

a0023158_21102726.jpg
母:昨夜折衷食房いとうさんで頂いたワインとグラッパのラベルです
ラベルは可愛いけど度数は凄い!!!

上のグラッパとスパークリングワインのラベルは作ってるオジサンの手描きだそうです。
作ってるオジサンが結構アバウトの人らしく、一定の度数で作れないグラッパ(笑)

一口呑むと火を吹けそうなお味でした031.gif


昨夜お父さんが帰って来た時はこんな顔だったよ~ レッドベロベロマン参上!
a0023158_21155985.jpg

[PR]
by rakichan530 | 2008-03-15 21:40 | ペット ブルドッグ