ブルドッグの食事日誌


by rakichan530
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

おどろおどろしい母

a0023158_2045278.jpg
★朝ごはん

人は乳酸菌飲料
犬は鰹のサラダ

「材料」
鰹・プチトマト・大葉・苺

昨日の朝は久しぶりに親子揃って朝ごはんだったのに、もう今朝はやめちゃったのね
お母さんは夜中にいつまでもゲームして遊んでるからダメなんだよ!

a0023158_2045432.jpg
★夜ごはん

人は外食でしゃぶしゃぶ
犬は緑のおじや

「材料」
合いびき肉・ケール・アスパラ・ブロッコリ・ブロッコリスプラウト・雑穀

ケールって美味しいよ034.gif
お母さんも体の為に食べれば良いのに、自分の事は本当に棚に上げっぱなしだよね!

a0023158_20455969.jpg

母:最近亀母がはまってるゲーム

昨年のクリスマス、やっとプレステ3を買ったのに欲しいソフトが無くてほこりにまみれてました015.gif

サウンドノベルなのでせっかくのスペックが全然行かされて無いソフトだとは思いますが
好いんです!それでも。

亀:お母さんったら毎晩おどろおどろしい画面を見てニヤニヤしてるよ!気味が悪いね025.gif


やだやだ、乙女なあたしとは趣味が全然合わないよ~ 
もっと乙女チックな「恋は初恋・純愛ラブラブ」みたいなのはやんないの?
a0023158_20461097.jpg

[PR]
by rakichan530 | 2008-03-12 21:18 | ペット ブルドッグ