ブルドッグの食事日誌


by rakichan530
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

久しぶりの平日朝ごはん

a0023158_20453920.jpg
★朝ごはん

人はコロッケ蕎麦
犬は砂肝スープ

「材料」
砂肝・大根・アスパラ・トマト・南瓜・苺

ちょっと温かくなってきたから朝もすっきり起きるようになりました
お母さん久しぶりに平日の朝にご飯を作ってるよ~037.gif
昨夜半額で買ってきたコロッケなんだって

a0023158_20455662.jpg
★夜ごはん

人は鍋
犬は秋刀魚と砂肝

「材料」
秋刀魚・砂肝・大根・ほうれん草・ブロッコリ・人参

秋刀魚はお母さんと半分こなんだけど、あたしの分食べ終わったらお母さんのほとんど貰っちゃった!
こうやってあたしはカロリーオーバーしてぽちゃぽちゃしているそうです006.gif



あたしのご飯を食べる風景2回目~
こうやって一口づつ食べさせて貰っててます。食堂も細いからむせなくて好いんだって。
a0023158_2046361.jpga0023158_20465120.jpg


お母さんがゆっく食べさせるのがちょっと悲しいけど、ちゃんとごっくんしてから食べてるよ!
[PR]
by rakichan530 | 2008-03-11 21:00 | ペット ブルドッグ