ブルドッグの食事日誌


by rakichan530
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

やわらかい日差しの中で

a0023158_2011559.jpg
★朝ごはん

人は乳酸菌飲料
犬はマグロ

「材料」
マグロの血合い・ゴーヤ・大葉・パプリカ・白ゴマ・白米

このマグロなかなか食べきれないね
もうちょっと小分けで売ってくれれば好いのにってお母さんは言うけど、小分けにしたらきっと値段も高くなっちゃうよ~

a0023158_20131837.jpg
★夜ごはん

人は鍋
犬は牛タン

「材料」
牛タン・ほうれん草・大葉・ハス・ラディッシュ・えのき・ひらたけ・苺

カリッと焼いた牛タン大好き~016.gif
お皿に山盛りでも食べられるんだけどなぁ~

a0023158_20133742.jpg
亀のお薬を貰いに行く病院の道に、いつも鎖につながれた老犬がいました。
「今日も寝てるかな?ぁぁ寝てた^^良かった~」という位の間柄だったのですが、2か月ぶりに通ったら犬小屋が無くなっていて、そこには名も知らない花が咲いていました。

その小さい花は春のそよ風にゆれて、ひっそりと白く穏やかでした。

ただそれだけの事なのに涙が出て困ります。
春はおばさんをおセンチにするようです。

a0023158_20135851.jpg

鼻をすすりながら歩いていたら、いつもお世話になってる「折衷食房いとう」さんの奥さんとバッタリ。

温かいグラタンで生ビールを2杯だけ頂きました^^;

人間美味しい物を食べると気持ちが落ち着きますね!ごちそうさまでした。

鼻をかんで帰宅


あたしはおりこうでお留守番してたよ 春の日差しは気持ちが良いね
a0023158_20143652.jpg

[PR]
by rakichan530 | 2008-03-06 20:39 | ペット ブルドッグ