ブルドッグの食事日誌


by rakichan530
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

冷たい眼差し

a0023158_19513765.jpg
★朝ごはん

人は乳酸菌飲料
犬は牛タン

「材料」
牛タン・マグロの血合い・大根・白菜・トマト・パセリ・えのき・雑穀

マグロのスープで炊いたご飯はなかなか美味しい016.gif
これだったら大根がいっぱい入っててもぺろりと食べちゃうよ!

a0023158_19532129.jpg
★夜ごはん

人は鍋
犬は牛ごはん

「材料」
牛モモ肉・大葉・大根・白菜・ハス・しめじ・雑穀・ぽんかん

このところ花粉症?で目ヤニが多かったんだけど、毎日大葉を食べさせられてたらちょっとすっきりして良い感じになってきました。
お母さんも痒いって言ってるんだから食べれば良いのにねぇ?

a0023158_20151394.jpg

ご飯の後はお父さんとダンボール遊び060.gif
ちょっとあたしには小さめだから、かぶって遊んでみました

底の穴からこっそり覗いたりしてお父さんと2人で楽しんでたのに、お母さんが邪魔をしにきたの!


どうせ頭もやっとこしか入れられないくせに  大人げないよね、このシト・・・
母:とても冷めた目でじーっと見ていたそうです007.gif
a0023158_20204093.jpg

[PR]
by rakichan530 | 2008-03-05 20:41 | ペット ブルドッグ