ブルドッグの食事日誌


by rakichan530
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

仕掛け絵本2

a0023158_20442339.jpg
★朝ごはん

人は乳酸菌飲料
犬はラムごはん

「材料」
ラム・水菜・人参・しめじ

このところお父さんはいつも一人で冷蔵庫から冷たい飲み物を一人で出して飲んでます
お母さんとあたしは布団の中でずーっと一緒
ちょっと可哀そうかもよ

a0023158_20445156.jpg
★夜ごはん

人も犬も鍋

「材料」
ラム・白菜・大根・ほうれん草・人参・エリンギ・白滝

このラムは本当はあたし用のラムなのに、美味しいからってお父さん達も食べだしました!
悔しいような、一緒のご飯で嬉しいような・・・

a0023158_20453434.jpg

仕掛け絵本の2ページめです
本当は磁石の電車が走る予定だったんだけど、お母さんは絵心が無くて電車が作れなかったんだってさ~(笑)

母:どうしても電車に見えないので車が線路の上を走る事になってしまいたが、ステッチが下手過ぎて線路にも見えません037.gif


ベランダで日向ぼっこしてても写真撮るから「嫌だ!」って言ってやったの033.gif
a0023158_20454915.jpg

[PR]
by rakichan530 | 2008-02-27 21:11 | ペット ブルドッグ