人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルドッグの食事日誌


by rakichan530
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

仕掛け絵本のつもり

仕掛け絵本のつもり_a0023158_2047374.jpg
★朝ごはん

人は乳酸菌飲料
犬は鱈の煮たの

「材料」
スケソウダラ・トマト・ほうれん草・白ゴマ・こんにゃく・雑穀

あたし生まれて初めてスケソウダラのお顔を見たの!
お母さんが面白がってあたしを怖がらせようとするから、逃げ回っちゃったけど
食べたら美味しいね011.gif

仕掛け絵本のつもり_a0023158_20471873.jpg
★夜ごはん

人は外食で焼き肉
犬はラムごはん

「材料」
ラム・白菜・ほうれん草・人参・エリンギ・りんご

もう夜のお留守番は慣れっこよ
一人でご飯を食べた後は引きこもり部屋に入ってぶすくれます015.gif
早くお土産持って帰って来てね

仕掛け絵本のつもり_a0023158_20485124.jpg

お母さん自分のリハビリの為に縫物なんか始めたようです
仕掛け絵本のつもりなんだって

母:手のしびれがずいぶん良くなってきたので、体育会系の手芸を始めてみました

まきとりが入った蛇のつもり
舌のかわりにまきとりがピロピロ出入りします


便秘が治ってかなりスッキリしてうとうとし始めたのに、お母さんがカメラを向けるからプイ!
仕掛け絵本のつもり_a0023158_204956100.jpg

by rakichan530 | 2008-02-26 21:21 | ペット ブルドッグ