ブルドッグの食事日誌


by rakichan530
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

福介組画伯

a0023158_21435713.jpg
★朝ごはん

人はラーメン
犬は馬シチュウ

「材料」
馬肉・トマト・白菜・キャベツ・人参・ブロッコリ・水菜・パプリカ

久しぶりに朝ごはんにラーメンだね!
でもコンビニで買ってきたカップラーメンだ
お母さんはお湯を沸かしただけ~

a0023158_21441366.jpg
★夜ごはん

人は呑んだり蕎麦食べたり
犬はチーズと野菜

「材料」
豚肉・山羊のチーズ・人参・水菜・パプリカ・ゴマとオリーブのパン

DVDで「爆裂都市バースト・シティ」って古い映画を観てた両親。
色々懐かしい人がいっぱいでうひうひ言ってたけど、あたしにはちんぷんかんぷん。
ほっておかれて寂しかった・・・

a0023158_21443984.jpg

じゃーん!!
福介組画伯に画いて貰ったあたしの絵よ038.gif
とっても可愛く書いてくれたからお母さん大興奮してました☆
ありがとうございます016.gif

本物よりも可愛いって言ってるけど
それってどういう意味?


この角度で画いてくれたのね~ あたしもなかなか素敵なモデルさんだわ001.gif
a0023158_2152361.jpg

[PR]
by rakichan530 | 2008-02-23 22:11 | ペット ブルドッグ