ブルドッグの食事日誌


by rakichan530
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ガリガリ生活

a0023158_18414053.jpg
★朝ごはん

人は納豆
犬は焼き肉

「材量」
牛モモ肉・ほうれん草・キャベツ・つみ菜・トマト・雑穀

まだ一昨日の夜に食べちゃった串が出てこないので、いっぱいご飯を食べさせられてます。
嬉しいかもよ~!

a0023158_1842360.jpg
★夜ごはん

人も犬もお好み焼き

「材料」
豚バラ肉・鰹節・卵・キャベツ・舞茸・人参・青海苔・小麦粉

オヤツに茎ワカメをいっぱい食べたけど、やっぱり豚バラのカリカリ焼きは最高ね!
この前食べた鶏モツもアレルギー症状出なかったし、豚バラの完全解禁ももうすぐかしら?

a0023158_18432911.jpg

こんにちは僕亀太郎です。
股関節の柔らかい僕はいつもこんな格好でリラックスしてますよ~。
パパは「士」の文字みたいって言うけど楽ちんが一番だよね!

a0023158_18443710.jpg

場所は変わってあたしの家

今日待ちに待ったデカ骨が来たの016.gif
お母さんがなかなか買ってくれなかったから、もうちーさくなって寂しかったんだ~
これでしばらくは楽しいガリガリ生活になるわねぇん053.gif

母:部屋が汚れるからベランダで食べて欲しかったんですけど、どうも自分の陣地で齧らないと落ち着かないそうです(涙)


お母さんの思い通りに行くと思ったら大間違いよ! あたしの陣地は布団の上なのよ031.gif
a0023158_1844491.jpg

[PR]
by rakichan530 | 2008-02-17 19:09 | ペット ブルドッグ