ブルドッグの食事日誌


by rakichan530
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

泥棒シリーズ・ウナギ泥棒

a0023158_18552586.jpg
★朝ごはん

人はドーナツ
犬はなめこのスープ

「材料」
牛モモ肉・白菜・オクラ・なめこ

昨夜遅くに帰って来てからラーメンライスを食べちゃったから、朝はドーナツしか食べられないってさ(笑)
良い年してよく食べるよね!

a0023158_18554856.jpg
★夜ごはん

人は肉野菜炒め
犬は焼き肉サラダ

「材料」
牛モモ肉・豚のバラ肉・鶏のキンカン・トマト・ツル菜

焼き肉は嬉しいけどたっぷり生野菜は悲しい007.gif
お肉だけのご飯が食べたいの・・・

a0023158_18562798.jpg

お父さん達は昨日もはしごしてお酒を呑んで来ました。
呑めるほど元気になって良かったね、お母さんって言えば良いの?

いつもお世話になってる折衷食房いとうさん
毎回酔っ払いの両親が御面倒かけます
なるべく早く帰るように言って下さいね!


a0023158_1856531.jpg

母:朝起きたらお土産のウナギの串焼きが無残な姿に008.gif

御叮嚀に母のバッグから包みを出してアルミホイルを破って、
器用にちゃんと串からしごいてウナギを食べたヒトは誰だい??


               あたしだよ!!
a0023158_1857844.jpg

[PR]
by rakichan530 | 2008-02-16 19:18 | ペット ブルドッグ