人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルドッグの食事日誌


by rakichan530
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気だるい一日

気だるい一日_a0023158_21433385.jpg
★朝ごはん

人も犬も鯖の焼いたの

「材料」
鯖・キャベツ・人参・つみ菜・青海苔・雑穀

お父さんは久しぶりにちゃんとした朝ごはんを食べた気がするって言ってるよ
ご飯とお味噌汁と焼き魚って幸せな気分♪

気だるい一日_a0023158_21441496.jpg
★夜ごはん

人はスパムフライ
犬はマグロ

「材料」
ビン長マグロ・魚卵・人参・大根・白菜・こんにゃく

昼間におやつ食べ過ぎちゃったから、夜は少なめです
このところちょっとおやつの食べ過ぎ?ちょっと太ったかもって^^@

気だるい一日_a0023158_21463087.jpg

今日はせっかく天気も良いし、お父さんもお休みなのに、お母さんがお布団から出てこなくてつまんないの。

あたしベランダで一人ぼっちだよ・・・

いつもうるさいお母さんが静かだと調子が狂っちゃうんだからね!
明日は絶対病院に行きなよ(--;


いつものチュウタイムもあくびしながらです。 あたしまでだるい気分だわよ・・・
気だるい一日_a0023158_21494925.jpg

by rakichan530 | 2008-02-11 22:03 | ペット ブルドッグ