ブルドッグの食事日誌


by rakichan530
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

大井で集まりました

a0023158_1951532.jpg
★朝ごはん

人は納豆
犬はオムレツ

「材料」
牛モモ肉・卵・白菜・しめじ・トマト・つみ菜・白米・アマニ油

ここんとこイマイチ具合の悪いお母さん
あたしのご飯だけはちゃんと作ってくれるけど、お父さんはインスタントばっかりです

a0023158_1955460.jpg
★夜ごはん

人は買ってきたお弁当
犬は秋刀魚

「材料」
秋刀魚・牛モモ肉・白菜・キャベツ・人参・舞茸・雑穀

買ってきたお弁当美味しい?
あたしもお稲荷さんたべてみたいなぁ~


北の大地より福介君のパパとママが上京したので大井で集まりました

一番乗りは上州イケメン兄弟 バルボッサ兄ちゃんと導尊君
a0023158_19102460.jpga0023158_1911166.jpg


てんちゃんの可愛いお尻               ショーン君大きくなりました!
a0023158_1911237.jpga0023158_19115212.jpg


逞しい従姉妹の嵐丸君                はじめまして!おゲンたん
a0023158_19121750.jpga0023158_1913635.jpg


棒が大好きBUNちゃん                甘えん坊のちいくん
a0023158_19134155.jpga0023158_19135978.jpg


今日はパパを独占のクラット君
a0023158_19391373.jpg

お母さんちょっと具合が本調子じゃなかったからこっそり帰ってきちゃったんだって

あたしをお留守番にさせた罰が当たったの?

「もっと遊びたかった~」帰って来たらお布団の中で文句言ってたよ!


             いつも置いてきぼりでぶんむくれのあたし・・・
a0023158_1923158.jpg

[PR]
by rakichan530 | 2008-02-10 19:55 | ペット ブルドッグ