ブルドッグの食事日誌


by rakichan530
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

昭和ムード歌謡

a0023158_2055886.jpg
★朝ごはん

人は乳酸菌飲料
犬は野菜のおじや

「材料」
牛モモ肉・ゆで卵・白菜・大根・ブロッコリ・人参・しめじ・雑穀

あたしこの野菜のおじや大っ嫌い!
まだ明日の朝の分もあるんだって(涙)

a0023158_2064613.jpg
★夜ごはん

人も犬も鍋

「材料」
牛モモ肉・豚肩肉・マグロ・大根・白菜・ブロッコリ・しめじ・りんご

お父さんは残業でお腹がペコペコで帰って来ました
早く皆でお鍋にしましょう!
あたしお肉ばっかりにしてね~003.gif


お母さんはまた古物商で何かめっけてきたんだって
今度こそブルドッグの貯金箱じゃない?って大喜びよ~037.gif

a0023158_2072511.jpg
廃盤ベストコレクションって昭和の歌も買って来たんだってさぁ
「ハンバーグさんだ!」ってニコニコしてるけど、美味しそうな人だね011.gif
母注:菅原洋一さんです
a0023158_2074523.jpg









そんなの聞いてると
下駄を鳴らしてヤツが来ちゃうよ!!


お風呂場から変な声が聞こえてくるよ!「ジュリー053.gif」とか言ってる・・・
a0023158_208856.jpg

[PR]
by rakichan530 | 2008-02-07 20:39 | ペット ブルドッグ