ブルドッグの食事日誌


by rakichan530
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

騙されないぞ!と思ったら

a0023158_19122888.jpg
★朝ごはん
人は乳酸菌飲料
犬はトマトリゾット

「材料」
秋刀魚・山羊のチーズ・大根・トマト・パセリ・白米・オリーブオイル

母:今朝「○○ガス」を名乗る人から点検の案内がありましたが、点検は先週終わったばかりです。
これは詐欺だとピンときて「ば~か!ばぁか!!」と電話を切ったら本物でした015.gif
ガス漏れの点検と床暖房の点検は別会社だそうです・・・

a0023158_19133074.jpg
★夜ごはん

人は鍋
犬は牛ごはん

「材料」
牛モモ肉・白菜・大根・ブロッコリ・人参・しめじ・雑穀

ミゾレ交じりの雨が降る寒い夜ですね
温かいお鍋を食べてお風呂に入って早く寝ましょうか
皆さんも風邪ひかないで下さいね

a0023158_19512225.jpg

お父さん達は見かけによらすファンタジー映画が好きみたい
「ライラの冒険」もDVDが出てから観るんだってさ~。気の長い話だね。

母:映画のHPを見ていたら貴方のダイモンとは?と問われて
「普通は渡哲也だべぇ」と思ったら全然違いました^^;
どうやら亀母のダイモンはテントウムシなようです・・・
皆さんのダイモンは?


ちょっとチワワちっくなあたし お母さんの治してくれたサイコロのオモチャが気に入らないの!
a0023158_19524943.jpg

[PR]
by rakichan530 | 2008-02-06 20:19 | ペット ブルドッグ