ブルドッグの食事日誌


by rakichan530
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お友達シリーズ 佐輔君・ダイナ君・アトム君

a0023158_21564583.jpg
★朝ごはん

人はパスタ
犬はクッパ風ごはん

「材料」
ラム・キャベツ・白菜・人参・クレソン・舞茸・ひじき・雑穀

夕べからまたあたしは血尿です・・・
そんなあたしを置いてお母さんは遊びに行きました007.gif
やっぱり鬼母だ!!


母:亀父にお留守番をして貰ってmajyuさん家でダイナちゃん一家とデートしました001.gif


a0023158_2251758.jpg
  ドザとチンチコに挑む勇敢なダイナ君a0023158_225463.jpg














ママ何美味しいの作ってるの?って楽しみに待ってるサスケ君


a0023158_2261662.jpg
  イケメンをはべらせご満悦なmajyu女王様
  みなのもの、順に並べ~!
a0023158_2263834.jpg












サスケ君に恋に落ちた瞬間のアトム君 
男の子同士だよ^^;


a0023158_2275130.jpg
あたしのお母さんは噂によるとブルのお尻マッサージが得意なんだってさ~

サスケ君もお母さんの足の上にお尻を乗っけたまま、ご機嫌でマッサージして貰ったそうです。

majyuさんの作ってくれたうどんがとっても美味しかったんだって011.gif
自分だけ御馳走食べてきて気持ちが痛まないですか?

母:まる爺ちゃんは別室でおねんねでした014.gif


置いてきぼりのあたしのドロドロした情念はどこへぶつけたらいのやら・・・
ちょっとホラーな気分です
a0023158_2292466.jpg

[PR]
by rakichan530 | 2008-02-05 22:38 | ペット ブルドッグ