人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルドッグの食事日誌


by rakichan530
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

元気が一番!

元気が一番!_a0023158_1852238.jpg
★朝ごはん

人はおにぎり
犬はグラタン

「材料」
牛赤身ひき肉・山羊のチーズ・大根・人参・えのき・キャベツ

夕べ、また深酒してきた両親・・・
朝ごはんに昨日コンビニで買って来たおにぎりを食べてたけど、いつまで若いっぷりしてるの?
もう体がついて行ってないでしょう?

元気が一番!_a0023158_1854495.jpg
★夜ごはん

人はパン
犬はチーズと生野菜

「材料」
牛肩肉・山羊のチーズ・きゅうり・白菜・クレソン・イチゴ・オリーブオイル・パン

ダイナちゃんから貰ったイチゴ、美味しかったね~011.gif
ごちそうさまでした!

元気が一番!_a0023158_186550.jpg
昨日、MAKIさんからお宝箱が届いたの!

寒中お見舞いの亀くじが当たったお礼なんだって送ってくれたの043.gif

でもくじが当たったのに、お礼なんか貰っちゃったら何だか申し訳ないね
可愛いおゲンたんのカードが嬉しい~060.gifって、お母さんは早速見せびらかし箱にしまってしまいました。

ありがとうございました!あたしいっぱいこれで遊びますよ~041.gif

元気が一番!_a0023158_1864263.jpg

で、早速いっぱい遊んでたら

こんなになっちゃったの008.gif

どうして1日も持たせられないの?ってお母さんが怒ってたけど、あたしなりに一生懸命遊んだんだよ。
MAKIさんごめんなさい・・・007.gif

お母さんはいっつも怒ってばっかりで嫌な感じ!
睨んでやる015.gif


元気が一番!_a0023158_1873183.jpg

今日はダイナちゃんが茅ケ崎の病院に行ったんで、お母さん達は美味しいランチしてきたんだってさ~011.gif

ダイナちゃんはずいぶん調子も良くなって元気いっぱい!
やっぱり元気が一番だよね053.gif

あたしはドッグカフェって行った事無いけど、美味しモノが沢山あるの?


こんにちは僕お久しぶりの亀太郎です 僕のママが「とっても可愛いから見てね」って
元気が一番!_a0023158_1883360.jpg

どこのうちも、みーんな親バカなようです(笑)
by rakichan530 | 2008-01-30 18:38 | ペット ブルドッグ