ブルドッグの食事日誌


by rakichan530
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

つるんとしてたね(笑)

a0023158_20301185.jpg
★朝ごはん

人も犬も焼き鮭

「材料」
鮭・白菜・ほうれん草・えのき・トマト・雑穀

久しぶりに鮭を食べたよな気がするの
あたしの好きなお魚のトップ3なのよ!

a0023158_20302412.jpg
★夜ごはん

人は炒飯
犬はモツ炒め

「材料」
レバー・腸・ほうれん草・キャベツ・人参・しめじ

お野菜たっぷりは嫌だけど、大好きなレバーだからついついお皿までなめたの見られてしまった!!
お母さんに犬みたいって言われるのが悔しい(><;)

a0023158_20394746.jpg

今日も一日お父さんとまったり過ごしたの001.gif

お母さんだけどっか行ってたけど、あたしはお父さんとまったり過ごす時間が一番好きだな

食べては寝て、寝ては遊んでまた食べての楽しい生活でした

昼寝してたら夜になってたよ~

母:夜のニュースで大阪府知事が橋下弁護士って知ってびっくりでした!


あたしのパピブル時代って頭がつるんとしてたね。
寝てるお父さんを起こしてるところ この頃からお父さんと遊ぶのが大好きでした053.gif
a0023158_20402158.jpg

[PR]
by rakichan530 | 2008-01-27 21:09 | ペット ブルドッグ