ブルドッグの食事日誌


by rakichan530
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

切なく待つ時間

a0023158_19442214.jpg
★朝ごはん

父は乳酸菌飲料
母と犬はゆっくりブランチ

「材料」
鱈の白子・羊のチーズ・サーモン・トマト・ブロッコリ・白菜・レタス・ミックスサラダ・小麦粉・アマニ油

お父さんだけ今朝も寂しい朝ごはんだね
あたしたち、ゆっくり寝てたっぷり食べるからいっぱい働いて来てねってお母さんが言ってる!

a0023158_19453217.jpg
★夜ごはん

父だけ会社で豪華な宴会
母と犬は質素に残り物

「材料」
マグロの血合い・牛赤身ひき肉・大根・人参・ほうれん草・トマト・しめじ・雑穀

今夜はお父さんがいないご飯だから、お母さんは適当で嬉しいって言うけど
あたしのご飯は適当にしないで下さいよ

a0023158_19501212.jpg

会社の宴会って楽しいの?

あたしにはお父さんしかいないのに
あたしより宴会の方が大切なんだってさ007.gif

お母さんはしょぼくれてるあたしをからかって写真ばかり撮るから泣きたくなってきた002.gif

日向ぼっこもちっとも楽しくない・・・


片手にお顔が乗る位小さかった頃のあたし  
この頃の写真見るとお父さん涙が出ちゃうんだって
この写真見たら早く帰って来てくれるかなぁ?
a0023158_19525828.jpg

[PR]
by rakichan530 | 2008-01-25 20:11 | ペット ブルドッグ