ブルドッグの食事日誌


by rakichan530
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SWEET KISS

a0023158_21132134.jpg
★朝ごはん

人は乳酸菌飲料
犬はマグロと野菜のスープ

「材料」
マグロの血合い・ほうれん草・大根・トマト・白菜・しめじ

マグロって生が一番好きだけど、トマトと煮ても美味しいね!
あつあつで食べられないから早くふ~ふ~して冷まして下さい

母:はひはひ言いながら食べました

a0023158_21133440.jpg
★夜ごはん

人は外食で焼き肉
犬は焼き鮭

「材料」
鮭・南瓜・白菜・蕪の葉・青海苔・白米

今週は真面目に鍋で頑張るのかと思ったら、やっぱり耐えられなくなったそうです
今夜もお肉とビールでお腹いっぱいにしてきた両親・・・


今日、待ちに待ったチロルチョコが来たの!    あたしの写真のチロルチョコよ~016.gif
あたしは食べられないけど、お友達にあげるんだってさ。美味しいと好いね011.gif
a0023158_21142796.jpga0023158_21144125.jpg


           毎度おなじみのお父さんとの寝る前のチュウタイム053.gif
a0023158_21215643.jpg

母:亀のうっとりしてる姿にたじたじしてしまいます・・・変な父と娘^^;
[PR]
by rakichan530 | 2008-01-24 21:45 | ペット ブルドッグ