ブルドッグの食事日誌


by rakichan530
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

べったり依存ママだって!

a0023158_20253569.jpg
★朝ごはん

人は乳酸菌飲料
犬は昨日の残り

「材料」
牛モモ肉・白菜・ほうれん草・人参

お鍋の残りの白菜がたっぷり007.gif
どうせ残りならお肉の残りが食べたかった・・・

a0023158_20255411.jpg
★夜ごはん

人は鍋
犬は焼き魚

「材料」
秋刀魚・豚肩肉・ほうれん草・ブロッコリ・大根・人参・しめじ・りんご

久しぶりの焼き魚だ~
冷凍でも美味しいね!

a0023158_20264667.jpg

寒くても部屋の中でバタバタ遊ぶのは欠かせません

今日もダンボールを壊しますよ~060.gif

ママタイプ診断で「べったり依存」ママと結果が出たお母さん
確かに昼間はべったりしてます010.gif

でも結構スパルタだったりするわよね?
甘々かな??


お父さんがテレビを見ている時は布団の中で大人しく寄り添ってます。
この時間に寝ちゃうと夜中に起きだしちゃうのよねぇ・・・
a0023158_20265993.jpg

[PR]
by rakichan530 | 2008-01-23 20:46 | ペット ブルドッグ