ブルドッグの食事日誌


by rakichan530
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ロッド・jojoアート

a0023158_2113718.jpg
★朝ごはん

人は乳酸菌飲料
犬はポタージュスープ

「材料」
牛モモ肉・白菜・人参・ミックスサラダ・クコの実

朝から大嫌いなバーミックスの登場で、ガゴガゴうるさかったの(涙)
でも美味しいスープでした060.gif

a0023158_2114552.jpg
★夜ごはん

人も犬も鍋

「材料」
豚肩肉・マグロの血合い・白菜・ブロッコリ・ほうれん草・人参・こんにゃく・りんご

最近は自宅で晩御飯の時はいっつも鍋ですね
あたしも同じモノ食べられて嬉しい043.gif


a0023158_2122424.jpg

僕だぁ~れだ?

飼い主さんなら分かるかな?
今日jojoricaさんに「亀ちゃん人間のオナゴでもイケテルねぇ♪」って言われて、気分の良くなったお母さんがjojo君を加工してみました016.gif

ちょっとロッドスチュアートみたいじゃない??
カッコい~い!053.gif

a0023158_2123753.jpg

あたしは頑固です。

そこどいてって言われても
気分がのらないから絶対にどきたくないもん!

布団を敷くのはお母さんの勝手だけどさぁ、どかないのはあたしの勝手でしょ~

今夜はここで寝る!


おねむになってきた・・・  重いけど・・・ どきたくない ムニャ014.gif
a0023158_21235081.jpg

[PR]
by rakichan530 | 2008-01-22 21:42 | ペット ブルドッグ