人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルドッグの食事日誌


by rakichan530
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

激甘な両親

激甘な両親_a0023158_1834108.jpg
★朝ごはん

人は大根の煮物
犬はハンバーグ風

「材料」
合びき肉・大根・椎茸・ブロッコリ・トマト・クスクス・ターメリック

今朝は久しぶりに3人揃って廊下をお散歩しました。
たまにはお母さんも仲間にいれてあげるよ037.gifこっちにおいで~

激甘な両親_a0023158_18344236.jpg
★夜ごはん

人はグラタン
犬はユッケ風

「材料」
牛モモ肉・卵黄・ピーマン・白米・青海苔・りんご

お母さんったら寒いから買い物に行くのが面倒だって言って、残りモノばっかりですよ!
あたしが寒いの嫌いなのは、絶対にお母さん似だわね

激甘な両親_a0023158_18353577.jpg
昼間PCの前で
majyu家のサスケ君に感心していた両親
サスケ君とあたしを比べて「お母さんが馬鹿だから」とか「お父さんが甘やかせ過ぎなんだ」とかちょっと嫌な感じの話をしていたの

激甘な両親_a0023158_18354538.jpg
あたしの旗色が悪いようだから、急いで両親の目の前に行ってお腹を見せてあげたんだよ~

そしたら「この子はなんて可愛いの!」「おまえは可愛いだけで充分なんだよ~」だって


親ってありがたいような、おバカちゃんなような・・・ 
さ、明日も早いからもう寝ましょうかね
激甘な両親_a0023158_18364348.jpg

母:最近亀父の手をぎゅーっと掴んで寝るのがお気に入りのようです
by rakichan530 | 2008-01-20 18:58 | ペット ブルドッグ