ブルドッグの食事日誌


by rakichan530
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

痛飲の両親

a0023158_18241572.jpg
★朝ごはん

父は牛丼
母は野菜ジュース
犬はクスクス

「材料」
ラム・キャベツ・椎茸・ほうれん草・トマト・クスクス・ターメリック

昨夜はかなり呑んじゃったんで、お父さんは可哀そうにお家に帰って来れませんでした。
お母さんが近くのビジネスホテルにお父さんを閉じ込めて、一人で帰ってきたの(涙)

a0023158_18245058.jpg
★夜ごはん

人はオムレツ
犬は牛ごはん

「材料」
牛モモ肉・大根・キャベツ・椎茸・ブロッコリ・トマト

お父さんは朝方帰って来てあたしといっぱい遊んでくれたよ。
寝像が悪すぎて、あたしに危害があるかもって言うけど・・・やっぱりお父さんが居ないと寂しいよ。
あんまり呑まないでね007.gif


昨夜は珍しく亀父がお酒をいっぱい呑みたいと言うので
亀母もお付き合いして、しこたま呑みました031.gif

a0023158_18403387.jpga0023158_18404654.jpg


折衷食房いとうさん、いつも酔っ払いですみません012.gif



a0023158_18415661.jpg
あたし、ちょっとおねむでお口の周りがピンクになってます
a0023158_1842912.jpg













顎の下をかきかきして貰うと気持ちが良いの~
いっぱいして下さいな016.gif


a0023158_18422339.jpg

ああ~良い気持ち  このままおねむするから、ずーっとかきかきしててね
[PR]
by rakichan530 | 2008-01-19 19:54 | ペット ブルドッグ