ブルドッグの食事日誌


by rakichan530
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

この寒い中・・・

a0023158_20524492.jpg
★朝ごはん

人は乳酸菌飲料
犬は牛ごはん

「材料」
牛モモ肉・キャベツ・ほうれん草・筍・わかめ・雑穀

このところ健康に良さげなモノを飲んでる両親
でもお母さんだけはお父さんが出勤してからこっそり色々食べてるよ^^@

a0023158_20534881.jpg
★夜ごはん

人は鍋
犬は野菜スープ

「材料」
ラム・大根・椎茸・キャベツ・りんご

お母さんはお鍋の野菜が高い高いっていっつもボヤいてるけどさ
外食よりは全然安いんじゃないの??

a0023158_20541279.jpg

こんにちは僕亀太郎です

今パパの実家に遊びに来ています

東京も寒いけど栃木も寒くてストーブの前から離れられないよ~

こんな寒い日はお家の中でぬくぬくが一番だよね!

でも神奈川のどっかではお外で食事してる変わった人達がいるみたいです023.gif


場所は変わってお久しぶりのダイナ君016.gif
病院の帰りにドッグカフェで待ち合わせしました。
お母さん達はこの寒い中テラス席でお食事したんだってさ~
ダイナ君のパパとママ、風邪ひかなかったかしらねぇ・・・
a0023158_20553179.jpga0023158_20554345.jpg


あたし?寒いから布団にくるまって一人でお留守番してたわよぉ。
a0023158_2056238.jpg

            ヴ~さむさむっ!!
[PR]
by rakichan530 | 2008-01-17 21:13 | ペット ブルドッグ