ブルドッグの食事日誌


by rakichan530
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

作れば気が済むの

a0023158_20595424.jpg
★朝ごはん

人は乳酸菌飲料
犬は筍ごはん

「材料」
ラム・ほうれん草・トマト・筍・わかめ・雑穀

お父さん達は朝ごはんをあんまり食べなくなりました
夜にいっぱい食べちゃうと、朝はお腹がへってないんだって
年取るって切ない事が多いんだね・・・

a0023158_2101960.jpg
★夜ごはん

人は外食でしゃぶしゃぶ
犬はラムごはん

「材料」
ラム・大根・エノキ・ほうれん草・りんご

でもその分夜にいっぱい食べてるからいつまでたっても痩せないんだね(笑)
今夜も外食でお肉沢山食べて来たんだってさ~


a0023158_211314.jpg

亀太郎君とパパの朝のお茶の時間

コーヒーを飲み終わるまでパパに抱っこして貰ってるんだけど、実は僕、もう30kg超してるんだよね006.gif

普通の人だっから重くて辛くなっちゃうけど、僕のパパは全然平気だよ~041.gif

顔はおっかないけど(らき調べ)僕には甘いパパなんだ016.gif

a0023158_2115020.jpg


その頃のあたし


とっても上手に昼寝用の寝床を作ってました。
まるでカマクラみたいに素敵に作れたでしょう?

お母さんが干そうと思って持ってきた肌掛けを、目を離したすきにきれいにつくってみました!


でもそこでは寝ないの(笑) 作ったらもう気が済んだからお昼寝しよ~っと
a0023158_2123772.jpg

[PR]
by rakichan530 | 2008-01-16 21:29 | ペット ブルドッグ