ブルドッグの食事日誌


by rakichan530
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

休養しましたよ!

a0023158_19591778.jpg
★朝ごはん

人はラーメン
犬はラムごはん

「材料」
ラム・山羊のチーズ・白菜・大根・トマト・パセリ・りんご

今日は成人の日なんだって
お母さんは2度目の成人式が数年前に終わってても、まだお酒の呑み方もよく分ってないそうです。
3回目までには分ってるかな??

a0023158_2005714.jpg
★夜ごはん

人は炒飯
犬はモツ煮

「材料」
牛モツ・トマト・さつま芋・キャベツ・雑穀

久しぶりに脂たっぷりのモツを食べたら、止まらない美味しさ!!
やっぱりあたしはヘルシーよりも脂たっぷりが好きみたいね~016.gif

a0023158_20101014.jpg

この3連休あたしとお父さんは寝てばかりで生活しました

毎日寒かったからお布団からなかなか出られなくて、朝も7時位まで寝てたのよ~

とってもゆっくりさせてあげたんだけど、分ってるかな??


あたし犬ガムよりも本物の骨が良いのに、今品切れなんだって007.gif
骨もでかいけど、ガムもでかいでしょ~037.gif
a0023158_20103711.jpg

[PR]
by rakichan530 | 2008-01-14 20:47 | ペット ブルドッグ