人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルドッグの食事日誌


by rakichan530
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

行かないで(涙)

行かないで(涙)_a0023158_19204648.jpg
★朝ごはん

人は焼きそば
犬は野菜の残りモノ

「材料」
ラム・ほうれん草・人参・椎茸・蕪・白米

寒いけど雨だけど
お休みの日は家族でまったり出来るから良いね!
お腹が減ったけどずーっとお布団の中にいましょうか

行かないで(涙)_a0023158_19214642.jpg
★夜ごはん

人も犬も
美味しいラムごはん♪

「材料」
ラム・大根・キャベツ・さつま芋・りんご

母;昨日山さんからお土産に頂いた亀のお肉があんまりにも美味しそうだったので、ついつい人間も頂いてしまいました011.gif
亀:あたしも焼いたのが食べたい!


今日はお父さんのお仕事がお休みだから一緒に楽しく遊んでたのに
いきなりお出かけの準備を始めたの・・・
あたし悲しくなって涙が出てきたよ~007.gif
行かないで(涙)_a0023158_19243347.jpg

亀父:ダッシュで用事を済ませて帰宅したらぐっすり寝てました^^;
by rakichan530 | 2008-01-12 19:39 | ペット ブルドッグ