ブルドッグの食事日誌


by rakichan530
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ずーっとくっついてたいの!

a0023158_1943216.jpg
★朝ごはん

父はおみかん
母と犬はピーマン炒め

「材料」
ラム・桜えび・ピーマン・白菜・トマト・青海苔・みかん

お父さん今朝もおみかんだけで出勤しました
栄養が足りなくて風邪ひいちゃったりしないかな?
あたし、心配しちゃうよ~

a0023158_1944852.jpg
★夜ごはん

父は宴会で御馳走
母と犬は質素に残り物ごはん

「材料」
ラム・里芋・ほうれん草・人参・椎茸・蕪

なぁんだ、夜に御馳走を一人で食べて来るからセーブしてたんだね044.gif
一人で食べる御馳走って美味しい?
あたしずーっと起きて待ってるから早く帰って来てね

a0023158_19444064.jpg

こんにちは~
何処の可愛い子ちゃんだか分かる?

今日亀太郎君のパパが、あたしにお土産で持って来てくれた新しいお友達なのよ~001.gif

でもお母さんが「やっつけられちゃう!」って高い処に置いちゃって、全然見えないの!
あたしが貰ったのに021.gif

a0023158_1945265.jpg

大好きな山さんと遊びたくて仕方がありません
早速ガハガハ・・・
少し落ち着きなさいって窘められてるところです^^;

体調の悪い亀の具合を診に来てくれました

せっかくのお休みなのに遠くまで来て下さってありがとうございました


あたし亀太郎君のパパ大好き!!
ずーっとなでなでして欲しいのー016.gif
a0023158_19452170.jpg

[PR]
by rakichan530 | 2008-01-11 20:08 | ペット ブルドッグ