ブルドッグの食事日誌


by rakichan530
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

尼僧か修道女か

a0023158_1851713.jpg
★朝ごはん

父はコンビニ
犬は桜えびご飯

「材料」
ラム・卵黄・桜海老・レタス・トマト・白米

早速お父さんの朝ごはんはコンビニになりましたね
どうして起きてあげないの?
最近はあたし夜ちゃんと寝てるのに・・・
ゲームばっかりしてるからだよ015.gif

a0023158_1865471.jpg
★夜ごはん

人は外食でお寿司
犬はスープかけごはん

「材料」
鮭・オクラ・ほうれん草・しめじ・切りコブ・こんにゃく・蓮の実・雑穀・鍋のスープ

も~!今年は外食ひかえるって言ってなかった?
昨日お寿司屋さんのTV見てたら、たまんなくなっちゃったんだってさ。
あたしは残り物でお父さん達はお寿司ですか・・・
早く帰って来てね(涙)


優しく、時には厳しく接して下さるシスター・亀  朝も起こして下さいます
「お母さん、早く起きてあたしのご飯だけでもつくらんかいっ!!」

a0023158_1891414.jpg

[PR]
by rakichan530 | 2008-01-09 18:26 | ペット ブルドッグ