ブルドッグの食事日誌


by rakichan530
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たごまる

a0023158_1927214.jpg
★朝ごはん

人はなかいさんから頂いたうどん
犬はグラタン

「材料」
ラム・山羊のチーズ・里芋・トマト・ミックスサラダ

今井のきつねどんって美味しいんだよね011.gifお揚げがふっくらなんでしょ?
あたしもすこーしだけご相伴にあずかりましたよ!
ごちそうさまでした

a0023158_192721100.jpg
★夜ごはん

人は鍋
犬は鮭のおじや

「材料」
鮭・白菜・蕪・大根・雑穀・りんご

お父さんは連休中食っちゃ寝してたからどんだけ太ったかとドキドキしてたら2,5Kgですんだんだって060.gif
でも早速今日からまたダイエット開始だそうです。
はなまるママさんのりんご、甘くて美味しいね!
あたし1個食べられるよ~


久しぶりのお父さん不在で、寂しくて耐えられないの007.gif
だから皆であたしを囲んでなぐさめてちょうだいね
a0023158_1931083.jpg

母:自分でお友達オールスターズを集めてきてたごまってました
[PR]
by rakichan530 | 2008-01-07 19:48 | ペット ブルドッグ