ブルドッグの食事日誌


by rakichan530
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

大阪遠征2日目 ブルドッグ遊ぼう会

大阪初日の夜はへろへろ酔っ払って、皆さんに大変ご迷惑をおかけしつつ
mamiさんちでお泊りさせて頂きました

待ちに待ったブルドッグ遊ぼう会が堀江公園で開かれました。

a0023158_12123634.jpg
一晩一緒に寝てくれたジョージ君 
もっと早くに帰着していっぱい遊べば良かったね007.gif
おばちゃん離れたくなくなっっちゃったよ~!!  
 
a0023158_1217381.jpg










やっと出会えたピーチ姫
正面からなかなか撮れなくて、美しい後姿をパチリ。ママに似てとってもお洒落で美人さん016.gif


a0023158_12171621.jpg
ヴクさん、はじめまして♪  もう2年越しで逢いたかったんだよ~
想像通りのナイスボーイで元気いっぱい066.gif 
   
a0023158_12173019.jpg











夢さん覚えててくれたのね053.gif
この前は車で待機させちゃってごめんなさい。今日はいっぱいチュウしてくれてありがとう!


a0023158_1218339.jpg
はなまる一家のしゅうちゃん056.gif
毎度のことながらちゃんと撮れなくてごめんなさい008.gif
今回はしゅうちゃんしか撮れなかったよ~

a0023158_1218256.jpg










ボブちゃんとギンちゃんのチームで来てくれました
立派な体のボブ君、はじめまして~060.gif


くまるくんとレイラちゃん ママお手製の可愛いお洋服で登場~072.gif
a0023158_12185074.jpga0023158_1219333.jpg


本当はもっと沢山集まって下さってたのに、写真が撮りきれなくてごめんなさい。途中で電池が切れてしまいました007.gif
可愛いお友達も参加してくれて本当にありがとう!
a0023158_12194778.jpga0023158_1219555.jpg

a0023158_12205872.jpg

1月にしては暖かい日差しの中で楽しく過ごす事が出来ました

楽しい時間ってあっという間に終わってしまうんですよね

a0023158_12211144.jpg

皆さんともっとお話ししたかったな~。

ビビコさん色々と手配して下さってありがとうございました!
[PR]
by rakichan530 | 2008-01-06 13:23 | ペット ブルドッグ