ブルドッグの食事日誌


by rakichan530
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

大阪遠征 初日

1月の3日から5日まで大阪に遠征して来ました!

a0023158_944513.jpg
初日、早速なんば花月近所の
ネギ焼き「福太郎」さんで
ネギ焼きとビール♪♪♪

地鶏のたたき、うまっ!

ビールがすすんで待ち合わせ前なのについ3杯も呑んでしまった~068.gif

a0023158_9451284.jpg

mamiさんと待ち合わせしたのは花月前だったのに、近所の「千日前いづもや」さんで職人さんが手際よくうなぎをさばく姿に見惚れて、待ち合わせしてるのを忘れてしまいました!
ごめんなさい002.gif

職人さんもトランペットが欲しい子供のようにじーっと見ているオバサンが気味悪かったようで、ちょっと嫌そうでした。
お仕事の邪魔してすいませーん。


a0023158_945503.jpg
難波の駅に戻る途中可愛いポスターみっけました053.gif
明日4日はブルオフなので何だか幸先良い感じでウヒウヒ!

でもブル飼いの皆さんはご存じでしょうけれど、ブルは番犬になりませ~ん(ーー;

防犯のポスターだったら、やっぱしもっと勇敢なワンちゃんですよね?


a0023158_9472742.jpg
mamiさんと無事に出逢えて鶴橋に移動

まだお正月だったので鶴橋駅近辺の市場もお休みで静かな雰囲気

ちょっと歩いて御幸森商店街の方にお散歩
昭和な雰囲気で素敵な街でした。

a0023158_9473737.jpg






途中で休憩したお店の看板犬
卵焼きをはさんだソース煎餅を食べ食べビール2本飲んでる酔っぱらいを優しく見守ってくれてました。

鶴橋で最後に寄った食堂の写真が無い!
オモニ、ごめんなさい007.gif
美味しいカオリフェ(エイ)を頂きましたよ。


夜は場所を変えて難波へGO!
「米びつ およね」さん「スナック・コレクション」さんお世話になりました
041.gif楽しい時間でした~☆
HIROさん忘れ物を届けて下さって本当に助かりました m(><)m
a0023158_956782.jpga0023158_9561865.jpg


a0023158_1102362.jpg
お母さん初日に飛ばし過ぎてやたら呑んじゃたんだってさ
何処に行っても年が明けても馬鹿だねぇ
早速ジョージ君のお土産が入ったバッグお店に忘れてきたんだってよ
皆に迷惑かけてるなんて、娘のあたしが恥ずかしいよ!
[PR]
by rakichan530 | 2008-01-06 11:15 | ペット ブルドッグ