ブルドッグの食事日誌


by rakichan530
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

大掃除ってウルサイ!

a0023158_20185053.jpg
★朝ごはん

人は天ぷらそば
犬はミートソース

「材料」
合びき肉・白菜・トマト・パセリ・うどん

今朝あたしの食べたうどんは、市販のワンちゃん用のうどんなんだって
そんなのも売ってるのね~
便利な世の中だ!

a0023158_20195397.jpg
★夜ごはん

人は外食でお寿司
犬は牛ごはん

「材料」
牛モモ肉・ほうれん草・カラーピーマン・黒ゴマ・りんご

母:今夜は本当にホントの忘年会だったようです
今年も一年よく外食しました
来年は少し控える予定です。予定です。予定です。

a0023158_20201267.jpg

先日亀太郎君の飼い主さんから貰った
ワンちゃん用うどん「本場讃岐のワンコうどん」

お味の方は、確かに超減塩タイプ(当社比)でした^^@

四国の方ではワンちゃんと言えばブルなのかな?


お父さんと朝からたっぷり遊んで昼寝して~ こんなお休みがずーっと続くと好いのにね
でもお母さんだけバタバタ動いててうるさいの!! 静かに掃除してよ~
a0023158_20204846.jpg

[PR]
by rakichan530 | 2007-12-30 20:44 | ペット ブルドッグ