ブルドッグの食事日誌


by rakichan530
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

食べ方それぞれ

a0023158_21292865.jpg
★朝ごはん

人は冷えたお弁当
犬は牛ごはん

「材料」
牛モモ肉・大根・大根の葉・カラーピーマン

夕べいっぱい飲んだ両親はなぜだかコンビニでお弁当を買って帰宅しましたよ
うちに電子レンジ無いの知ってる?

a0023158_21295414.jpg
★夜ごはん

人は焼きそば
犬はミートソース

「材料」
合びき肉・トマト・人参・カイワレ大根・こんにゃく・雑穀・りんご

フィリピンマーケットで買った乾麺の焼きそばなんだって
台所の大掃除してたら出てきたらしいけど、いつ買ったんだろうね?


a0023158_21373448.jpg

昨日は亀太郎君一家と忘年会でした
お父さんは亀太郎君のお姉ちゃんとにっこにこで楽しかったみたいね(-""-;)

あーちゃんはちょっと嫌がってない??

あたし、とっても良い子でお留守番してたんだから!


亀太郎君のマンモスボーンの食べ方             あたしの食べ方
ぺろぺろ舐めて楽しんでから食べるのね           お手手でしっかり持って食べます
a0023158_2131248.jpga0023158_21314019.jpg


お母さんいい加減写真撮るのやめて下さる?写真撮られるの嫌いなの知ってるでしょ!
a0023158_21321216.jpg

[PR]
by rakichan530 | 2007-12-29 21:52 | ペット ブルドッグ