ブルドッグの食事日誌


by rakichan530
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今年もあと4日です

a0023158_21512596.jpg
★朝ごはん

父はコンビニ
母と犬は焼き鮭

「材料」
鮭・南瓜・大根・蕪・白菜

お父さん今年も一年お疲れさまでした
明日からお正月休みです♥
あたしとずーっと一緒にいてくれるんだって!


a0023158_215285.jpg
★夜ごはん

人は外食でお寿司
犬は炒飯

「材料」
桜えび・牛ひき肉・しめじ大根・大根の葉・白ゴマ・白米

そろそろ冷蔵庫の掃除になってきましたね
炒飯は好きですけど
お父さん達だけ美味しいお寿司なのに・・・


a0023158_2261528.jpg

とっても可愛いあたしの絵を貰いました~ ^0^☆
ドラァッグ30Φのお姉ちゃんとふるさん、ありがとう!

お母さんはすぐにしまっちゃったけど
ちゃんと匂いはくんくんしましたよ

お姉ちゃんが一生懸命画いてくれた
気持ちがとても嬉しいの♪


今年もこのブルのおもちゃでいっぱい遊びました。
丈夫だから来年も遊べるね~
a0023158_2273584.jpg

[PR]
by rakichan530 | 2007-12-27 22:24 | ペット ブルドッグ