ブルドッグの食事日誌


by rakichan530
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

サトゥルヌス祭

a0023158_19531085.jpg
★朝ごはん

父はコンビニ
母と犬は鮭

「材料」
鮭・白菜・きゅうり・トマト・南瓜

お父さん今日はお仕事
いつもの月曜日と一緒だね
あたしもいつもの寂しい月曜日だよ(´;ω;`)

a0023158_19533412.jpg
★夜ごはん

人はモツ鍋
犬はラム

「材料」
ラム・シラス・南瓜・キャベツ・パセリ・トマト

今日は農耕神サトゥルヌス祭の最終日なんだって
楽しかったお祭りも今日でおしまい。
明日からは年末に向けて色々やらないとダメだってお母さんは言うけど
あたしは何をすればいい?

a0023158_1954740.jpg


こんにちは僕、亀太郎改めトナカイです

これから明日の朝までサンタさんと一緒にプレゼント配達に行くので、良い子の人は僕が行くのを待ってて下さいね。
亀ちゃんは生野菜をぺってする悪い子だから、僕行かなくて良いんだってさ~^^@

皆さんが素敵なクリスマスでありますように


その頃のあたし  お父さんのケーキをちょっと貰ってペロン♥
後ろにはリアール君とうさちゃんと豚ちゃんがあたしと遊ぶのを待ってます
a0023158_19542837.jpg

[PR]
by rakichan530 | 2007-12-24 20:18 | ペット ブルドッグ