ブルドッグの食事日誌


by rakichan530
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

正体不明な光が(改訂しました)

a0023158_21192884.jpg
★朝ごはん

人は納豆
犬はピーマンのファルシ

「材料」
合びき肉・ピーマン・白菜・トマト・南瓜

あたし納豆嫌~い
そんなの食べてる人の横でご飯食べるのは悲しくなっちゃうよ!
離れて食べて欲しいくらいです(><;)

a0023158_21195078.jpg
★夜ごはん

人はめざし
犬は桜えびのピラフ

「材料」
馬肉・南瓜・白菜・パセリ・オリーブオイル・白米・魚のスープ・柿

馬肉も嫌いじゃないけどさぁ、焼いてくれたほうが美味しく食べられるのになぁ
どうして焼いてくれないの?
ちょっとの手間を惜しむお母さんが嫌だ!

a0023158_21204297.jpg


今日は一日早いサンタさんからプレゼントが届いたんだって♪
お母さんが大好きな梅干しだよ~!
色んな味があるからどんどん呑んじゃうね( ̄▽ ̄;)

母:mamiさんありがとうございました!
がっつりご飯も食べさせて頂きます


包み紙をガサガサいたずらしたら、酸っぱい香りにちょっとやられちゃったよ~(→ܫ←) スッパ!
a0023158_2121463.jpg



ところで・・・・
変な光が映り込んだ写真が撮れちゃったんですけど、これ何だと思いますか?
指みたいにも見えるし ヾ(;→㉨←)ノどうしよう~!!
詳しい人教えて下さい(涙)


                     見えないとご意見をいただいたので分かりやすくしてみました
                     これでも見えなかったらどうしよう(><;)


a0023158_21242270.jpg
a0023158_6383725.jpg
[PR]
by rakichan530 | 2007-12-23 21:44 | ペット ブルドッグ