ブルドッグの食事日誌


by rakichan530
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

失礼な子! クンクンクン

a0023158_189547.jpg
★朝ごはん

父はコンビニ
犬は魚のスープ

「材料」
鰺・卵・白菜・蕪・人参・トマト

温かくて美味しいね
今の鰺は脂がのりのり~♪
お母さんは二日酔いでごはんは食べられないのだそうです。
どうしていっつも自分のペースが守れないの?
娘として悲しいよ!

a0023158_1810658.jpg
★夜ごはん

人は外食で和食
犬は鍋の残り

「材料」
鮭・カジキ・白菜・ほうれん草・トマト・柿

昨日も忘年会・今日も忘年会・・・
また明日の朝ふらふらなお母さんが「うえ~」とか言ってるのかなぁ?


a0023158_21345442.jpg


折衷食房いとうさん美味しい食事とワインを頂いてきました
今年もありがとうございました

今日はウリボウのお肉♪
姿を見ちゃうとあたしに似てるから食べられなくなっちゃうけど、美味しく料理してくれてるからパクパク食べてお替わりまでしちゃったんだって!

ふぅんお土産はないの?
へぇ~・・・自分達だけ美味しかったの(ーー;)

a0023158_18113481.jpg



昨日は大好きなユッシュのお姉ちゃんが遊びに来てくれたの!
お仕事忙しくて大変なんだって(><;)

嬉しくって大喜びだったのにお母さんが大嫌いな写真を撮ってる・・・

a0023158_18115354.jpg


お土産でマグロのジャーキーと
果物のチップを貰ったんだんけど

あたし普段ドライなもの食べてないからどうして良いか分からなくて
匂いだけクンクン・・・

そんな失礼な事しないの!って叱られた(涙)


a0023158_181255.jpg


お父さんが帰宅してもまだクンクン・・・
人間が食べても美味しいマグロのジャーキーなんだって。
きっとお母さんがおつまみで食べてるとこ見たら、あたしも欲しくなると思うの

だって食べ方が分んないんだもん!


このPS3のダンボールは長く遊べたね♪ もうそろそろお終いです。また新しいゲーム機買えば??
a0023158_18121991.jpg

[PR]
by rakichan530 | 2007-12-21 18:24 | ペット ブルドッグ