ブルドッグの食事日誌


by rakichan530
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ダンボール中継

a0023158_17282176.jpg
★朝ごはん

父はコンビニ
母と犬は焼き鮭

「材料」
鮭・トマト・ほうれん草・小松菜・雑穀

またまた月曜日です。
夕べも遅くまでゲームしてたお母さんは
やっぱり起きられなくて可哀そうなお父さん(涙)
コンビニでジュース買ったの?

a0023158_17283156.jpg
★夜ごはん

人も犬も鍋

「材料」
鮭・豚肩肉・白菜・ほうれん草・しめじ

寒いから鍋が美味しい季節なんだけど
これほど鍋ばっかり食べてるお家もないよね(笑)
あたし、お肉と鮭ばっかりちょうだ~い(^_-)ネッ

a0023158_17291665.jpg


こんにちは
今日はあたしのダンボール遊びの中継です

まずはここまで穴を開けてっと

a0023158_17293531.jpg



目標物を発見!

今日はナッツの蒸しパン
あれ、甘くて美味しいのよね~
あそこまで一生懸命掘り進むぞー!

a0023158_17294829.jpg

と、思ったけど・・・

これ以上穴を開けるの面倒だから
ここから食べさせて~

楽ちん楽ちん♪

穴を開けるのは難しいけど
お父さんとお母さんを使うのは上手いのよ♥


このゴジラちゃんは今日さくらオヤジさんとこにお嫁に行きました
ちょっと尻尾を齧っちゃったけどあたしの歯がた付きって事で、許してね~ん^^@
a0023158_1731034.jpg

お嫁に行ったって事は、あのゴジラちゃんは女の子だったのか・・・
[PR]
by rakichan530 | 2007-12-17 17:46 | ペット ブルドッグ