ブルドッグの食事日誌


by rakichan530
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

静かにしましょうよ~

a0023158_2045249.jpg
★朝ごはん

人はラーメン
犬は芋ごはん

「材料」
馬肉・白菜・小松菜・さつま芋・白米・りんご

今日はお母さんが朝からバタバタ
洗濯機の方から悲鳴が聞こえたよ!
どうやら雑誌まで一緒に洗っちゃって、凄い事になってるんだって(笑)
自分が悪いのにうるさいよ~

a0023158_20452931.jpg

やっと洗濯物が終わったと思ったら台所から凄い音が聞こえてきたの(◎-◎;)
バシーンバシーンっておっかない音がするから、あたし怖くて動けなくなっちゃった(涙)

あたしの餃子の皮を作ってたって言うんだけど、せっかくのお休みの日ぐらいどうして静かに出来ないの?

だからお母さんが嫌いなの!

a0023158_20454581.jpg
★夜ごはん

人も犬も餃子

「材料」
豚バラ肉・ラム・白菜・椎茸・さつま芋・小麦粉・塩・ヘーゼルナッツオイル

あら、食べてみたら結構美味しいじゃん^^;
お母さんがうるさく作ってくれたから?
静かに作ってくれたらもっと美味しく感じるかもよ。


ぽかぽか気持ちの良い昼間 ウトウト時間を楽しんでるの うるさくしないでね
a0023158_20472724.jpg

[PR]
by rakichan530 | 2007-12-15 21:11 | ペット ブルドッグ