ブルドッグの食事日誌


by rakichan530
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

迷子のお知らせあり

a0023158_2116796.jpg
★朝ごはん

人はきのこおじや
犬は馬のモツ

「材料」
馬の心臓・小松菜・トマト・白菜・ターメリック・白米

もう煮た野菜は食べたくないの(><;)

母:お肉以外は口を開けなくなっていました。心を鬼にしてお皿を下げたんですが、お昼にはちゃんと残りのお野菜も食べました。やっぱり空腹は最高の調味料なようです。

a0023158_2116259.jpg
★夜ごはん

人は外食で和食
犬はウマのモツ

「材料」
馬の肺と腎臓・小松菜・白菜・大根・リンゴ

お父さん昨夜は咳きこんでたからまっすぐ帰宅するのかと思ってたら、栄養付けにお外でごはんなんだって(涙)
あたしはいっつもおうちでしかご飯食べてないよ~!

お母さんと2人きりの忘年会、何回するの?

a0023158_21171057.jpg

母:多分今年最後の双葉さんにお邪魔しました。
ネギのテリーヌが美味しかったです♪

今年も色々お世話になったなぁと思いだしながら食事しました。
1年の速さに驚くと共に健康で外食出来る事に感謝しています。

いつも美味しいお土産ありがとうございます。


あたしはおりこうでお留守番してたんだから、帰って来たらちゃんと遊んでね!
a0023158_2119942.jpg


迷子のお知らせです 転載jojoricaさんのThE BiG bully HoUsEより

埼玉県さいたま市で、
ボクサー犬の 番長クン オス 3歳が12月7日に脱走してしまい、
現在までお家に帰って来ないとの事で、ご家族の方が探しておられます。
番長クンの毛色は茶色で、お耳は垂れています。


a0023158_23493662.jpga0023158_23494881.jpg


もしも、近隣の方で番長クンらしきワンちゃんを保護しておられたり、
お見かけになった方がいらっしゃいましたら、
ご家族の せったんさん のメールアドレスへご一報頂けますでしょうか。
せったんさんのメールアドレスはmoto223-the.missing.piece@docomo.ne.jp です。
詳しくはNarbonne Japon をご覧下さいませ。

一日でも早く番長君がご家族の元に帰れますように。
よろしくお願いします
[PR]
by rakichan530 | 2007-12-14 21:49 | ペット ブルドッグ