ブルドッグの食事日誌


by rakichan530
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

謎のプレゼント

a0023158_1930335.jpg
★朝ごはん

人は蕎麦
犬は牛スジスープ

「材料」
牛スジ肉・白菜・大根・ほうれん草・トマト

寒い朝は温かいスープが美味しいね
お鍋のスープって栄養満点なんでしょ?
これで野菜が少なかったら最高~♪

a0023158_19301687.jpg
★夜ごはん

人は鍋
犬は馬肉

「材料」
馬肉・白菜・大根・リンゴ

大根と白菜ばっかり食べさせられてるから、最近オチッコの調子が良いんです^^@
いっぱいチッコしてるからお母さんも安心なんだって。
でももう大根飽きちゃったなぁ・・・

a0023158_19304324.jpg

昨夜の亀太郎君

お母さんとあーちゃんと3人で
仲良くおねんね

今日も一日沢山遊んで
いっぱいご飯も食べました
ゆっくり寝ましょう (^_-)


a0023158_1931468.jpg

アニマルプラネットさんからお届け物が届きました

可愛いヌイグルミとステッカー

どうやらあたしの事が番組で紹介されたらしいの^^@
でも、お母さん番組見てないからどうして紹介されたのか全然分んないんだって・・・

もしかしたら間違えて送られてきたのかもね!
ありがとう、アニマルプラネットさん♪


早速可愛がらせていただくわ~ん!! あたしのやり方でね Ψ(`∀´)Ψ 行けー!!
a0023158_19312140.jpg

[PR]
by rakichan530 | 2007-12-13 19:49 | ペット ブルドッグ